馬名選挙開催中!~あなたも競走馬の名付け親になれるチャンス~

2021/01/21

 

皆さま、こんにちは。京都サラブレッドクラブです。

 

今週より、京都サラブレッドクラブで募集中の2歳馬の馬名選挙が始まりました。

早速多くのご応募をいただいており、私もいくつか拝見しましたが、どれも素敵な名前ばかりで感動しております。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

 

ただ、多くの投票をいただいている馬がいる反面、現時点では応募が少ない馬も何頭かおります。

応募数が少ないということは、考案した馬名が採用される確率が大きいということです。

競馬好きの方であれば、自分が名付けた競走馬がレースで走っている姿を見てみたいと一度は思うことでしょう。

「競走馬の名付け親になりたい!」という夢をお持ちの方にとっては大きなチャンスです!

 

そこで、今回は現時点で応募数の少ない馬を紹介させていただきます。

 

 

スピリットディティ19

ノーブルクラウン19

パワーオブフェイス19

ミティーク19

クラリティーエス19

ベストレート19

ヴァーチュスター19

 

 

馬の毛色など外見から連想したものや、父や母の名前に由来する血統的な繋がりが感じられるもの(ドイツには母の頭文字を産駒につけるという慣習があるようです。例:Novellist。母はNight Lagoon)など、皆さまのセンスを発揮していただき、ぜひ素敵な名前をお考えください。

 

 

もちろん、今回紹介した募集馬以外の馬名募集もまだまだお待ちしております。

締め切りは2月19日となっておりますので、まだご応募いただいていない方はお気を付けください。

 

馬名が採用された方には、ささやかですが記念品&特典をご用意しております。

↓馬名選挙に関する詳細は以下のURLよりご確認いただけます。

https://kyoto-tc.jp/cn/832

 

皆さま、奮ってご応募くださいませ!