鈴木慎太郎厩舎が初勝利!

2021/03/15

 

※鈴木慎太郎厩舎のロゴマーク

 

皆さま、こんにちは。京都サラブレッドクラブです。

 

新規開業厩舎・新人ジョッキーが次々と1勝目を挙げる中、昨日は美浦・鈴木慎太郎厩舎が3月1日に開業して、6戦目で見事に初勝利を飾りました。

 

「これからもっと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!」は、鈴木慎調教師からのクラブに対してのメッセージ。

 

本当におめでとうございます!

今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

また、先日のブログでもご紹介させていただいたように、同厩舎にはグレーストスカーナ19を預かっていただくことになっております。

鈴木慎調教師のご経歴等については、そちらのブログをご覧いただければ幸いです。

グレーストスカーナ19は新規開業の美浦・鈴木慎太郎厩舎に正式決定!

 

鈴木慎調教師は、昨年栗東の矢作厩舎を研修先とされていた関係で、その時に初めてご挨拶をさせていただきました。

実直で真面目なお人柄。お話も非常にわかりやすく、様々なことを理路整然と、はっきり明確にご説明されるお姿がとても印象的でした。

とは言え、時間が経つにつれ、より親しみが沸いて、何でもざっくばらんに会話ができる雰囲気に・・・。

それ以降も開業時の大変お忙しい状況下にもかかわらず、グレーストスカーナ19を含めて、様々なご相談にのっていただけるなど、クラブとしても本当にお世話になっている先生です。

今はトレセンが入場制限になっていることで、なかなか直接お会いすることができず、ご連絡に関しては電話やメールがメイン。

早く通常の生活が取り戻せて、制限が緩和されてほしいと願うばかりです。

 

馬名が『チェルキオ』に決定いたしました

なお、このたびグレーストスカーナ19の馬名が、『チェルキオ』に決定いたしました。

チェルキオは現在、北海道のカナイシスタッド様で順調に乗り込まれています。

2月のtwitterでも「好感触馬」として取り上げさせていただいたように、トレーニングでも常に前向きさが窺え、

いつも安定した走り。体つきにもメリハリがついて、見栄えのする好馬体になってきました。

ご出資の際は、ぜひご検討の一頭に加えていただけると幸いです。