~ノーステッキで完勝!~単勝1.4倍の圧倒的支持に応える!

2023/02/07

 

皆様、こんにちは。京都サラブレッドクラブです。

 

 

所属馬のバトゥーキが2月5日中京3R 3歳未勝利 ダート1200mで優勝いたしました。関係者の皆様、そして本馬に声援を送ってくださった方々、誠にありがとうございました。

 

 

 

好スタートから先団に取り付き、道中は逃げ馬を見ながら3番手でレースを進め、直線入口で早々に前に並びかけると、残り200mで楽々抜け出し、そこから最後まで後続を寄せ付けませんでした。

ノーステッキだったことからも、本馬にはまだ余力があったように見受けられます。これからの活躍も楽しみですね。

 

↑やや特殊な時計だったといえ、1Fの距離短縮にも難なく対応。

 

 

 

↑放牧地にて撮影。1歳夏のバトゥーキです。

 

 

 

 

 

これにより、2020年産世代は3頭目の勝ち上がりとなりました。

 

また、浜田多実雄厩舎の所属馬はこれでフルムに続き2頭目の勝ち上がり!2/2なので勝ち上がり率100%です。明け2歳のハニーパイ2021で勝ち上がり率100%を継続したいところです。

フルムとバトゥーキは厩舎だけでなく、育成も同じ。ハニーパイ2021もまたグランデファーム育成→浜田多実雄厩舎というラインを継承しております。

 

 

血統面でも、バトゥーキとハニーパイ2021は父がともにPulpitを経由したA.P. Indy系、そしてハニーパイとサンバホイッスルが全姉妹同士という関係なので、かなり似通った配合といえます。

 

↑浜田多実雄厩舎入厩予定のハニーパイ2021。ダートの短距離で活躍している姿が目に浮かびます。厩舎の先輩にあたるフルムは、今や弊社所属馬のエース級として活躍中!次世代のエースはキミかもしれない✨

ハニーパイ2021の近況はこちら!

 

今後とも京都サラブレッドクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。