~自慢の末脚、ここでも炸裂!~フルム、コールドムーンステークス(OP)制覇

2023/12/21

 

皆様、こんにちは。京都サラブレッドクラブです。

 

 

所属馬のフルムが12月17日中京11R コールドムーンステークス(OP) ダート1400mで優勝いたしました。

 

調教師:浜田 多実雄氏

生産:高橋ファーム

育成:グランデファーム

その他関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして会員の皆様、おめでとうございます!

 

クラブ設立以来初のオープン勝ちとなり、またひとつ新たな歴史の1ページを刻んでくれました。


これまで磨き続けてきた武器を信じ、ゴールまで導いてくれたジョッキーとそれに応えてくれた本馬とのコンビで勝利を掴み取った素晴らしい一戦でした。

 

フルムの生産者は、今年で最後となる南関東クラシック三冠競走において無敗で三冠を達成するという偉業を成し遂げたミックファイアを輩出し、勢いに乗っている高橋ファーム。

今年度は、高橋ファーム生産馬を7頭募集しております。
・コテキタイの2022(満口につき募集終了)

・ベストレートの2022

・ボナデアの2022

・マリアージュの2022

・メルティングポットの2022

・ホリデイオンアイスの2022

・ビーウィッチドの2022

特にマリアージュの2022については、ミックファイアの半妹ということもあり楽しみな一頭です。

この中からフルムに、そして三冠馬ミックファイアに追いつき追い越すような活躍を見せてくれる馬が出てくることを期待しています。

 

フルムの今後の活躍、そして高橋ファーム生産馬の動向にもご注目ください!

 

今後とも京都サラブレッドクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。