~スケール感溢れる走りで鮮やかに快勝!~ストームバンガードが新馬勝ち

2023/09/22

 

皆様、こんにちは。京都サラブレッドクラブです。

 

 

所属馬のストームバンガードが9月18日阪神4R 2歳新馬 ダート1400mで優勝いたしました。関係者の皆様、そして本馬に声援を送ってくださった方々、誠にありがとうございました。

クラブ設立以来初の2歳新馬勝ちということもあり、より一層嬉しく思います。

好スタートを決めて終始先団でレースを進めることができ、直線で追い出されると外から力強い伸びを見せ、内の各馬をまとめて差し切りました。

 

 

 

多くの関係者から「能力は感じるが、この馬が本当に良くなってくるのはまだまだ先だと思う」というコメントが出ている中、いきなり勝ち切ってしまうところにスケールの大きさを感じます。まだまだ伸びしろが残されているであろう本馬が完成した時、一体どんなパフォーマンスを見せてくれる馬になるのか、楽しみは尽きません。

 

今後とも京都サラブレッドクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。