~得意の舞台で豪脚炸裂!~フルムが3勝目を挙げました

2022/09/27

 

皆様、こんにちは。京都サラブレッドクラブです。

 

 

 

所属馬のフルムが9月25日中京12R 3歳以上2勝クラス ダート1200mで優勝いたしました。関係者の皆様、そして本馬に声援を送ってくださった方々、誠にありがとうございました。

 

ハイペースを無理に追走せず、後方4番手で構え、直線で外に持ち出されると一気に加速。

逃げ粘るアイスリアンや1番人気のキッショウらを並ぶ間もなく交わし去りました。2着に4馬身差をつけ、ゴール前では流す余裕すら見せる圧勝でした。

 

 

 

 

また、クラブ設立以来、初めての2勝クラス突破ということもあり、我々にとって大きな勝利です。

 

関係者からお祝いの言葉をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

生産者・高橋ファーム 高橋政則さん

「ここ2走は少し消化不良なレースが続いていたので、レース前は不安に思いながら見ていましたけど、終わってみればスカッとするレースでしたね。水口騎手をはじめ、しっかりと調整してくれた厩舎関係者のみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございます。フルム自身、まだまだ成長できる馬だと思っていますし、今回のようなレースが出来れば、クラスが上がっても活躍出来ると思います。これからも沢山の人に応援していただけるような競走馬になってほしいですね。」

 

育成・グランデファーム 衣斐 浩さん

「3勝目おめでとうございます。会員の皆さんもおめでとうございます。あのパフォーマンスを見ると上のクラスでも楽しみですね。お預かりしている馬の中から、フルムに続ける馬を出せるように育成をしていきます。」

 

 

フルムとは、アラビア語で「夢」という意味です。今後も、夢を次々と叶えていってくれることでしょう。

 

 

 

10/8よりレース後の口取りが再開されます。社員一同、皆様と喜びを分かち合える日を楽しみにしております。