ピンクパレット2018の生産牧場からコメントが届きました!

2020/03/07

 

皆さまこんにちは。
京都サラブレッドクラブの寺田です。

 

新型コロナウイルスの影響を受けてJRAから当面無観客での競馬開催となることが発表されました。

私の地元の滋賀県でも感染者が出てきてしまったという知らせを受けるなど、身近に脅威が迫ってきていることに危機感を強めているところです。

一刻も早く事態が収束して、皆様とともに競馬場で喜び合える日が来ることを待ち望んでおります。

 

さて、京都サラブレッドクラブの無料募集馬の第二弾となりますピンクパレットの2018は、

ドバイワールドカップ連覇という大偉業を成し遂げたサンダースノーをUAEダービーであと一歩のところまで追いつめ、今年度から種牡馬入りするエピカリスなどの生産者として知られる鎌田正嗣様より提供していただきました。

 

 

特別無料募集は2020年3月16日9:59までとなっております!皆様ぜひご検討くださいませ!

 

 

また、生産牧場の鎌田様よりピンクパレットの2018が誕生することとなった経緯などについてコメントをいただきましたので皆様にご紹介させていただきます。

 

「我々の牧場では、牝系を重視して生産を行っております。

本馬の5代母コランディアは先々代が輸入してきた当牧場の基礎牝馬です。

現在はヤヨイカマダ、ヒカルカマタという2頭の牝馬を通じて広がりを見せており、

メイショウナルトとエピカリスでうちの牧場にいくつもの重賞タイトルをもたらした母スターペスミツコ、

クラシック戦線でも活躍したアデイインザライフや、

現役時には最優秀4歳以上牝馬に選ばれ、リトルアマポーラの祖母としても知られているルイジアナピットもこの牝系出身です。

以前からヒカルカマタ系の繁殖牝馬が欲しいと考えていたのですがなかなかご縁がなく、そんな中ピンクパレットがセリに出されていたのを見つけてなんとか購入することができました。

そんなピンクパレットの交配相手にラブリーデイを選んだ理由は、ピンクパレット自身がスプリント寄りの血統構成になっているため、ダンスインザダークやトニービンなどスタミナの血を取り入れたいと考えていたことと、なおかつサンデーサイレンスの4×3を実現できる種牡馬を探していたからです。

やっと手に入れたヒカルカマタ系の繁殖の初仔ですし、狙い通りの配合を実現できた馬でもありますのでピンクパレットの2018には特別な思い入れがあります。レースで活躍して、会員の方々と喜びを分かち合える日を心待ちにしています。」

コメントにもございますように配合にこだわり1頭1頭を生産されております。

多数の活躍馬を輩出されている中にこのピンクパレットの2018も加わることを期待しております!

 

 

新規出資への流れとしては以下のようになります。
1.出資申込ページ
https://kyoto-tc.jp/club/ce

にてメール送信
2.メールに記載のURLをクリックしてピンクパレットの2018に申込
3.抽選申込完了
4.3月16日当選者の方にメール&3月19日書類発送
5.書類を返送
6.出資申し込み完了

(※メールが届かない場合
■入力したメールアドレスに誤りがある
■迷惑メールと判断されているケース
→迷惑メールフォルダを確認し、メールを受信フォルダに移動させてください。
■受信拒否・設定がされているケース
→以下送信元アドレスからのメールを受信できるように設定してください。
差出人:info@newworldracing.jp
などが考えられます)

 

既会員の出資の流れといたしましては

1.ログインページ

https://kyoto-tc.jp/club/cl

よりマイページにログイン

2.出資馬一覧→出資申込みを選択
3.出資馬選択画面よりピンクパレットの2018に申込

となります。

 

 

なお、募集要項につきましては、会員規約ページ
https://kyoto-tc.jp/club/membership.html
に記載されております
『京都サラブレッドクラブ追加募集 会員規約(PDFファイル)』

をよくお読みの上ご出資いただきますようお願い申し上げます。

 

月々かかる経費につきましては

①ゴールド会員
月会費3000円(税別)
★会費ポイント
1500P /月(①2歳9月までの出資馬がいる場合)
600P/月(①を満たさず、3歳9月までの出資馬がいる場合)

②プラチナ会員
月会費5000円(税別)
★会費ポイント
2500P/月(条件なし)
★大口ポイントの権利がつきます
世代5口以上出資で馬代金の10%がポイントバック(今回の募集では適用はありません)

で定めております月額会費と、維持費相当額として月60万円を500で除した1,200円となります。

プラチナ会員をご希望の方は大変お手数ではございますがメール
info@newworldracing.jp
にて
・ご氏名

・ご出資馬
・プラチナ会員を希望します
と明記の上ご連絡いただけますと幸いです。

 

また、ピンクパレット18の様子は馬ページ上にてご覧いただけます。
https://kyoto-tc.jp/club/ch/72

現在BTCの坂路でハロン15秒ペースの調教メニューを消化しております。
疲れも見せず坂路2本目の動きもしっかりとしてきております。
馬体重は先週3月1日の時点で440kgです。

 

↓新規出資申込はこちらから!↓
https://kyoto-tc.jp/club/ce

 

ぜひご検討いただけますと幸いです。
今後とも京都サラブレッドクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。