ネオザスティング2018特別無料募集開始

2020/02/17

 

ネオザスティング2018無料特別募集を開始しました!
このチャンスに、ご入会を検討いただけると幸いです。

京都サラブレッドクラブは、新たに月会費のかかるクラブに変わりました。
(入会金は、今後もずっと無料です)
しかしながら会報を出したり、カレンダーを配ったりはいたしません。

基本的にはポイントでお返ししまして、どのクラブよりもリーズナブルな価格で出資していただくことを優先に考えております。

ゴールド会員様は、毎月の会費さえご負担いただければ、年間18000ポイントが貯まり、900万円までの馬に毎年無料で出資できる。
そういう設計になっております。

プラチナ会員様は、会費ポイントを考慮すると、ゴールド会員様より毎月実質1000円の負担増となりますが、5口以上で大口ポイントが付与されますので、年間5口12万円以上出資される方にはお得となります。

将来馬主を目指される方(地方も含め)には、貴重な馬主体験の機会も作りますので、プラチナ会員はお勧めです。

ゴールド会員だから口取りできないとか、パーティに呼ばれないとか、そのような不利益はございませんので、ご安心ください。

ネオザスティング2018は、会費をいただく代わりに出資無料というわかりやすい私たちの方針を示した例でございます。

ネオザスティング2018への申し込みをお待ちしております!

山上