HP通知システム不具合のお詫び

各位

いつも大変お世話になっております。


11月12日13時頃より、HP管理システムの不調により各種通知が管理者側に届かない状況になっていることが判明いたしました。皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。

11月12日13時以降、HPにて申込等をなされた方には以下の影響がございます。


・お申込

「出資申込完了」という自動送信メールをお送りすることができておりませんが、受付自体は問題なく機能しておりますので、順次書類をお送りさせていただきます。


・パスワードリセットメール

現在メールが届かない状態ですので、復旧後再度お試しいただけますと幸いです。


・お問い合わせ&資料請求

通知がなく、受付を行うことができておりません。大変お手数ですが


・氏名(フルネーム)

・郵便番号

・住所(号室まで)

・お電話番号

・メールアドレス


をご入力いただき


info@kyoto-tc.jp


までメールをお送りいただきますようお願いいたします。今後資料を請求される方についても同様にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。



現在原因を究明中ですが、サーバー内のメール送信モジュールの不具合が原因である可能性が高い状況です。

大至急現状の改善と、再発防止に努めます。


至急対応させていただきますため、2次募集馬のwebパンフレットにつきましてはアップロードが遅れますので申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。


この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。


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